おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

cocos2d-x で iOS の "do not backup" 属性を与える

吉田です。 前回の記事の技術的なお話です。 iOS は元々 Objective C++ という形で Objective-C と C++ のコードを混在して書く事ができます。変態業ですね。これを使って "do not backup" を付けるコードを書きます // NativeBridge.h class NativeBridge {…

iOS で落ちる不具合を直した件のご報告

まじょのおしごとメインプログラマの吉田です。 iOS 版まじょのおしごとで各施設に入ろうとすると落ちる不具合を修正しました。 apple の審査も通り無事 ver 1.2.4 となり、 iOS の方も安定して遊んでもらえるようになりました。 まじょのおしごとに不具合が…

【まじょのおしごと】現状報告と更新予定について

こんにちわこんばんわ。 ブログではお久しぶりになってしまいました上野です。 現状報告 とりあえず、現状に関しまして簡単に。 先日、リリースさせて頂いたiOS版の「まじょのおしごと」で致命的な不具合が発生しております。 iOS版でしか発生しない症状です…

お詫び

プログラマの吉田です。 まじょのおしごと iOS リリースから一週間弱になります。 iOS 版では「へんせい」が出来ない不具合があったりアップデートするといろいろなところで落ちる不具合があったりして非常に申し訳ないです。 「へんせい」については修正を…