おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生産性を上げるアイテム

プログラマの吉田です。 ちょっと間が空いてしまって申し訳ありません。 この一週間大変だったとだけ言い訳させていただきたいと思います。 「まじょのおしごと」はバグフィックスというフェーズにとうとう入りました。 今日だけでも3箇所ほどアプリが落ちる…

cocos2d-x の GooglePlay の課金 API のバグを直した話

プログラムばっかり書いてるほうで吉田といいます。 グッズの発送なのですが相方と相談しましてリリースの目処が立ってからのほうがいいかなぁ という感じになりました。先に欲しいという方がいればご連絡くだされば発送いたします。 ちなみに進捗のほうです…

進捗報告

風邪を引きました。だるいとか頭が痛いとかは無いのですが、喉の痛みと鼻水が酷い感じな吉田です。おかげさまでか声がしょっちゅう裏返るのでしゃべるのがすごく恥ずかしいです。 変な気候ですが皆様も体調にはお気をつけください。ええ僕は気をつけておりま…

3月になりましたね...

広報の吉田です。プログラマの吉田と同一人物で、つまり僕達みたいな小規模な組織では、 何からなにまで自分達でやらないといけなくて非常に大変であると暗にほのめかしたかっただけです。 「まじょのおしごと」は2月リリースを目指していたのですが既に3月…