おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

てんしのおしごと LINE Stamp リリースしました

新年明けましておめでとうございます。成人の日まで休みという方もいらっしゃるでしょうが、おけやは絶好調すでに働いております。 さて、昨年末に告知しておりました「てんしのおしごと」の LINE Stamp が審査に通りストアに並びました。

store.line.me

ぱちぱちぱちぱち。弊社初の LINE Stamp です。「てんしのおしごと」のかわいいてんしちゃんたちに癒やされること間違いなしでしょう。

購入していただけるとうれしいです。

さて、その他の進捗の報告ですが「あくまのおしごと」のほうは最終調整中でしてiOSの審査次第ではありますが今度こそ本当に(というと嘘っぽく聞こえますよね)来週中にリリースする予定です。 ちなみに「あくまのおしごと」は Android版、 iOS版、そして LINE Stamp を同時リリースする予定です。 LINE Stamp を作るノウハウも出来たので時期は未定ですが「まじょのおしごと」の LINE Stamp も製作します。

今年もまだまだ休んでられない日々が続きますが、応援していただけると幸いです。