おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS 申請出しました

ドラゴンスレイヤー吉田です。 下の記事を見て僕も気に入ったので最近はバグの事をドラゴンと呼ぶことにしています。 バグをドラゴンと呼ぶ運用を始めて1ヶ月くらいたった - Konifar's WIPkonifar.hatenablog.com iOS 対応をがんばっていたのですが、本当に…

【まじょごと】登場キャラクターについて

こんばんわ、上野です。 先日、友人らと飲んでいる時に【まじょごと】についての話になって、ひとつ驚いたことがありました。 それは何かと言いますと「意外とみんな登場キャラクター達の名前の意味に気付いていない!」と言うことです。 特に隠しているわけ…

【まじょごと】今後のスケジュールについて

こんにちわ、ゲームの企画を担当している上野です。 「まじょごと」こと「まじょのおしごと」のAndroid版リリースからおよそ3週間が経過しました。 すでにダウンロード数が3000を超え「ロールプレイング > 新着無料トップ」というそこそこ絞ったカテゴ…

バージョン番号の話

広報の吉田です。 ゴールデンウィーク皆様どのように過ごしましたか? 私は友人の結婚式に出ましてわりと幸せな気分になれました。やはり良い知らせというのは嬉しいものですね。 嬉しいといえば「まじょのおしごと」大変好評いただいておりまして非常に嬉し…