おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

あくまのおしごとリリースしました

「あくまのおしごと」Android版、iOS版両方ともリリースしました!!

ぱちぱちぱちぱち。

play.google.com

あくまのおしごと

あくまのおしごと

  • OKEYA, K.K.
  • ゲーム
  • 無料

「出す、出す」と言っておきながらなかなかリリースできずこのままお蔵入りになるんじゃないかと心配された方もいらっしゃったかと思います。ゲームブログのほうを見ると昨年の10月14日には「今月中には出す」とか書いてますね。申し訳なかったです。

しかしながらやりました。やり遂げました!!「いや、仕事だから当然だろと」いうお叱りもわかりますが、多少の感傷に浸らせてください。

さて今回リリースした「あくまのおしごと」は放置ゲーです。前作「てんしのおしごと」は多少忙しいゲームでしたが、今作はもっとゆるゆると楽しんでいただけると思います。

ゲームの内容についてはゲームブログに書いたところからの追加などは特に無いのでゲームブログのほうをご覧ください。

witch-work.hatenablog.com

次回作は Unity を使って「にんぎょのおしごと」というタップゲームを作ろうと思っています。 cocos2d-x から Unity に移行する理由やにんぎょのおしごとについての諸々などはまたブログでお話させていただこうと思います。

あ、言い忘れてました。今回は LINE スタンプも同時リリースしました!! こちらのほうもよろしくお願いします。

store.line.me