おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

あくまのおしごと年内リリース断念のお知らせ

iOSの申請が23日〜27日まで出来なくなるためあくまのおしごとの年内リリースは申し訳ございません、断念させていただきます。

がんばって製作をしておりましたあくまのおしごとですがチュートリアルの途中にアプリをオフにしたりした場合の挙動などがしっかり作り込めておりません。今日中に申請に出せれば運が良ければリリース出来るのですが、現在の状態ではちょっとまだ無理との判断です。

楽しみにしてらっしゃった方は非常に申し訳なく思っております。完成はほど近いので年始すぐにでもリリースさせていただきますので、もうしばし(何回言ってるんだ)お待ちください。

さて残念なほうの情報だけだと悲しいので良いほうの情報も一つ公開させていただきます。 「てんしのおしごと」のLineスタンプの製作が出来ました。

f:id:oke-ya-game:20161222164124p:plain

こちらも審査中ではありますが、一度審査に落ちてダメだった点は修正しました。ただ今朝再審査に出したのでギリギリかな。Line の方迅速な審査よろしくお願いします。

しかしもう年末ですね。皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?私?いやぁ、仕事してるんじゃないかな....。