おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「まじょのおしごと」iOS 版7月3日配信決定

まじょのおしごと制作委員会の吉田です。 きました!きましたよ!! \まじょのおしごとiOS版 2015年7月3日配信決定!!/ ばんざーいばんざーい。 iOS ユーザーの皆様本当におまたせさせてしまいました。 5月には出すと言っておきながら7月までかかってしまった…

障害は続く

広報の吉田です。 ブログの更新をサボっていまして申し訳ありません。 「まじょのおしごと」ですが、先日ログインボーナスをリリースしました。 リリースしてみてお問い合わせがわりとあったのがボーナスを受け取るボタンの反応が悪かった点でした。 しかし…

様々な課金障害に会って涙目

プログラマの吉田です。 現在様々な課金障害に会ってて辛いのでご報告します。 まず iOS 版は再審査には出しました。 課金アイテムの説明が悪いということはわかったのですが、 どこをどう直せばいいのかまではわからないままでの再申請なのでどうなるかはな…

【まじょのおしごと】ver_1.1.1にバージョンアップしました!

こんにちわこんばんわ上野です。 本日、まじょごとにとって初めての大きめなバージョンアップを行いました。 そもそもメンテナンスモードうまくいくのかな?ってところからいろいろ不安でしたが、なんとかうまくいったような気がします。 もし何か動かないと…

iOS 申請リジェクトされました

プログラマの吉田です。 iOS の申請がばっちりリジェクトされました orz 5月中の iOS版リリースができてなくて非常に申し訳ないです。 理由は課金アイテムの説明がよくないのと、画像などのコンテンツの保存するディレクトリが悪いとのことでした。iOSアプリ…