おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディングの入金がありました

相変わらず詰みっぱなしでもうだめか思う今日このごろな吉田です。 ご報告となりますがクラウドファンディングでいただいた資金が無事入金されていました。 資金ご提供いただいた皆様本当にありがとうございます。 リターンのグッズのほうなのですが解像度が…

Cocos Studio2 のバグをなんとかした話

吉田です。 先日から悩んでいた Cocos Studio2 のバグをなんとかした勝利の喜びを是非両親とわかちあいたいです。 両親は技術的な事なんてまったくわからないでしょうけど。 何が起きたのか Cocos Studio2(for MAC) で生成した csb ファイルを cocos2d-x の …

営業ノウハウ

吉田です。 クラウドファンディングが成功したのはとてもうれしいのですが、失敗することを見越して受注してしまった仕事に追われて来月ぐらいまではまだしばらく怒涛の日々を過ごしています。 グッズ制作もちゃんとやっていますので、進捗があったらまたこ…

日々の業務内容について

どうも! 上野です! 久々の更新になってしまいました! 楽しみにして頂いた方々、大変申し訳ありません! 前回の記事で「次回はまじょのおしごとのゲーム内容やどうしてこういう企画仕様になったのかとかをもっと詳しく説明させてもらおうと思います」とか…

祝・クラウドファンディング成功しました。

あけましておめでとうございます。吉田です。 年末?年始?ナニソレ旨いの?な2015年のスタートでした。詳細は勘弁してください。 今日は本当にうれしい報告をさせていただきます。 タイトルにも書きましたがクラウドファンディングが成功しました。 スマー…