おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

クラウドファンディングの入金がありました

相変わらず詰みっぱなしでもうだめか思う今日このごろな吉田です。

ご報告となりますがクラウドファンディングでいただいた資金が無事入金されていました。

資金ご提供いただいた皆様本当にありがとうございます。

リターンのグッズのほうなのですが解像度が足りないのじゃないか問題が起きていまして進捗はやや遅れている状況です。申し訳ないです。

ただ作るものもフォーマットも注文を頼む印刷屋さんも決まりましたので進捗ゼロではないという言い訳だけさせていただきます。

ゲームの進捗のほうですが、前回投稿しました Cocos Studio2 のバグをなんとかしまして以降それなりに順調に進んでいます。

ここ数日は受注仕事のほうばっかりしていましたのであまり話せる事もないので、僕が今どの程度詰んでいるかというお話をします。

今現在ゲーム制作以外で3件ほど仕事をかかえていまして、それぞれ今月末納期が1件、2月半ば納期が1件、2月末に仮納品して3月末から稼働が1件となっています。

規模的にいうとそれほど大きいものは無いのですが、問題はこれをいつやるかという点です。

ゲームをメインでやりたいけれど、納期は守らないといけないしというジレンマです。

この話にはオチはありませんが、そんな気持ちで日々仕事をしています。

しっかり納期に間に合わせつつ、ゲームのほうもしっかりやっていきますので今後ともよろしくお願いします。

ちなみにそろそろ新しい何かしらを見せられそうなの点ご期待ください。