おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

祝・クラウドファンディング成功しました。

あけましておめでとうございます。吉田です。

年末?年始?ナニソレ旨いの?な2015年のスタートでした。詳細は勘弁してください。

今日は本当にうれしい報告をさせていただきます。 タイトルにも書きましたがクラウドファンディングが成功しました。

スマートフォンアプリ「まじょのおしごと」の正式版リリースに向けて - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

資金の提供を申し出てくださった皆様本当にありがとうございます。 個別のお礼はまた直接させていただきます。

資金が集まったのでグッズが作れることになります。 またグッズができましたらブログで公開したいと思います。

クラウドファンディングを始めたのは今回が始めてだったのですが、 始めてにしての成功というのは本当に嬉しいです。 がんばってゲーム制作を進めていきますので、本番リリースはいましばらくお待ちください。