おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

「まじょのおしごと」正式版リリース!!

ついに! ついに!! ついに!!!

「まじょのおしごと」の正式版をリリースすることが出来ました!!

f:id:oke-ya-game:20150420191345p:plain まじょのおしごと - Google Play の Android アプリ

応援して下さった皆様のおかげです! 本当に嬉しいです!!

たくさんお待たせしてしまった分、おもしろいゲームに仕上げることが出来たのではないかと思います……!

あ、ご挨拶遅れました、ブログではかなりお久しぶりの上野です。

前回の記事で吉田も言っておりましたように、語りたい苦労話とかなんとかは色々ありすぎるくらいあるんですが、とりあえず今日はリリースの喜びに浸らせて下さい・・・!

リリースできておかげさまで、だいぶ気持ちに余裕が出来ましたので、またブログも頑張って更新して行こうと思います。