おけやの日々

株式会社おけやのブログです。業務、企画、技術の事など様々な事を書きます。

LINE スタンプのリリースを予定しています

前回更新から1ヶ月以上経っちゃっててそろそろ死亡説が流れるのも良くないので何か書きます。

最近ブログを書いていなかったのはまあいろいろありまして端的に申し上げて「あくまのおしごと」の開発とか、資金のための外部の仕事とかいろいろ詰んでるからです。とはいえ「あくまのおしごと」だいぶ遅れましたが深刻な不具合も直ったことですしこの調子だと年内にはリリース出来る予定でして今度こそ本当にリリースしますのでもう少々お待ちください。

作業ばっかりしているし前回書いたような技術的に面白い話しも無いので今回はタイトルのとおり LINE スタンプのリリースを予定している事を告知させていただきます。 とりあえず今見せられそうなのは「あくまのおしごと」のスタンプです。

f:id:oke-ya-game:20161215190824p:plain

これは「あくまのおしごと」の Android 版のリリースと同時にリリースします。 企画としては「あくま」だけではなく「てんし」や「まじょ」も出そうかなぁという話しも出ていますので、今後の展開にもご期待ください。